親子環境美化活動・ふれあい交流会

 8月24日(土)、親子環境美化活動を行いました。小中学生の保護者と地域ボランティアの方が多数参加してくださり、草刈り、草取り、側溝の砂出しなどをしていただき、おかげさまできれいになりました。本当にありがとうございました。

 その後、親子で川遊びを行いました。ちょうど、晴れてきて、絶好の川遊び日和になりました。前半の作業で疲れた体をリフレッシュもできました。豊根ならではの川遊び。豊根の自然に感謝して、思い切り楽しむことができました。魚を探す子、岩から飛び込む子、川の流れに身を浮かせる子など思い思いに満喫していました。最後には、おいしいスカイをみんなでいただきました。

 ご参加いただきました保護者の皆様ありがとうございました。また、準備をしていただいたPTAの担当者の皆様、本当にありがとうございました。