11月21日(火)マラソン記録会・学校公開日

 好天に恵まれ、学校公開日にマラソン記録会を行いました。朝の元気タイムの時間以外にも、放課の時間、授業後の時間を利用して、自主的に練習してきました。そうした積み重ねの上で、この日を迎えたことがとても大事なことだと思います。記録会は、1、2年生から順に行いました。取組への意識の高さが、スタートダッシュによく表れていました。全員がねばり強く走り、全員自己ベストを更新しました。1、2年生の走りは、3、4年生、5、6年生にも伝わり、全校で力強く、ねばり強い走りで、当日参加した児童は、全員自己ベストを更新しました。努力して今までの自分を超えることが、とても素晴らしいことだと思います。たくさんの保護者の方にも応援していただき、子どもたちも心強かったと思います。学芸会もあり、忙しい毎日でしたが、本当によく頑張ったと思います。お忙しい中、参観いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 また、この日のためにスポーツ飲料を差し入れしてくださった北設サポーターの後藤裕道様、ご支援ありがとうございました。