2月28日(水)学年末保護者会

 学年末の保護者会を行いました。最初に1年間を通して学習してきた和太鼓を見ていただきました。少ない時間の中ですが、しっかりと仕上がり、お家の方によいところを見ていただけたように思います。この後の授業参観では、それぞれの学年に応じた取り組みの様子を見ていただきました。保護者の方にも参加していただいて、親子で楽しんでいた学級もありました。今日の授業の中でも、子どもたちの成長を感じる場面があったのではないでしょうか。4月からの成長を見つけて、声をかけてあげてほしいと思います。本日は、お忙しい中ご参会いただきありがとうございました。また、1年間温かいご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。